バンダイ BB戦士280 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
フォースインパルスガンダム



トップ
格好良くデフォルメ、それがBB戦士…。
というわけでフォースインパルスです。
はじめシン・アスカの機体でしたが、後にルナマリアが搭乗したと思えばちょっと萌える機体です。



w
w w
HGなどとは別方向の格好よさというか可愛さがあります。
塗りどころは満載ですが、要所にはシールがあるので塗らなくてもそこそこ見られるはずです。
塗ったのは胸のグレーとv、脚の青とグレー、拳の白、腰のグレーと青、盾のミミ白、コアスプレンダーはほぼ全塗装。


w
w w
d
こちらはフォースシルエット装備。
なかなか格好よいです。
ちなみに、シルエットで塗るのは赤部の白と、背面の赤。



付属品とか
w
高エネルギービームライフル、ヴァジュラ ビームサーベル、スタンド。
あと、背中のコアスプレンダーと組み合わせて飛行形態が作れるように、パーツが付いています。
サーベルは塗ってます。

スタンドは他のBB戦士にも流用可能な他、フォースシルエットやコアスプレンダーを載せることも可能。
6
連結パーツまでで、シルエットフライヤーは付いてません。

6
先端と羽根パーツが付属パーツ。
付属パーツは連結パーツを使って、スタンドに取り付けが可能。
なくさないように配慮がされています。


可動範囲
e
首、肩、股関節はフリーで、膝はなし。
肘の限界はこのくらい。
これを「普通のBB戦士」と称し、次回以降割愛w

w
でも、意外と決まるんよ?



アクション
w
顔がいいので決まりますね。
ただ、シルエットが重いので必然的に前傾姿勢に。
素直に、スタンドを使いましょう。

w
w
大胆なポーズは取れないですが、十分です( ̄▽ ̄)b



最後に
w
うちのインパルス軍団。
実は好きなMSの一つなんですよ〜。



スタンドが付いているので、BB戦士を集めるならインパルスは必携ですね。
ちなみに、塗装とスミ入れにむきになってしまい、作製に4〜5時間かかっています。
そのわりにクオリティがアレなのはご勘弁(^_^;


↓RA
バンダイ BB戦士280 フォースインパルスガンダム【税込】B BB280FインパルスG [BBB280Fインパル...

  怪人の集会所II トップへ