バンダイ HG ガンダムSEED DESTINY
ザクウォーリア (ライブコンサートバージョン)



top
派手なピンクのザクウォーリア。
戦闘用ではなく、ミーアのライブ用の機体です。
ザクwがピンクになっただけなんですが、ミーアを手に貼れば結構いいオブジェクトに。



一周
fig fig
fig fig
ザクウォーリアの色違いバージョンなので、特に新鮮味はありませんが…
色遣いが鮮やか過ぎです。

塗装は腰の手榴弾の白と、脚バーニア内の水色、足裏は塗ってません。
また、シールドのスパイクにはシールがあるのですが…どうにも違和感があるので塗りました。
本来貼るべきシールのミミ?でマスキングすればよいので簡単です。



お顔とか
fig
顔は普通のザク顔です。
むしろ注目すべきは、胸の「LOVE」とか肩のマーキング。
マーキングシールが付属しています。

w
また、シールドにも「Lacus Clyne ☆ Alive!!」のシールが。
格好いいかどうかは別として、飾っておく分には面白いと思います。



付属品
fig
替え手2個と、武器はビーム突撃銃とビームトマホーク。
またこのキットには付属してませんが、HGザク系のウィザードは装備可能です。



可動とちょっとだけアクション
HGザクと同じなので、限界だけ。
fig
上半身と、腰、股関節。

fig
立ち膝。
ごく普通の可動です。


武器
fig fig
ビームトマホーク & ビーム突撃銃。
ミーアが乗って戦っても良かったかな、と思わないでも。
ただし、この色では目立ちすぎて狙い撃ち。



お遊び
このキットにはミーアフィギュアは付いていませんが、
パッケージに、「1/144 ミーア」が印刷されています。
これを使えということか…。

fig
ということで、切り取って開き手に貼り付けてみました。
武器装備よりも、いい感じに見られますね。


fig
アップで。
このザクには、ミーア装備が似合いますね。
ちなみに同スケールのミーアはマニュアルにも印刷されていますので、好きなほうを。




↓あみあみ & AA
1/144 HG ザクウォーリア ライブコンサートver. プラモデル

  燃え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ