バンダイ ガンダムADAPT MAN-08
ララァ専用モビルアーマー(エルメス)



e
「モビルスーツを工業製品としてとらえた」という新しい視点の食玩、ADAPT。
一つ600円とお高いのですが、それだけの価値はあります。
ちなみに、一切動かないので置物専用。



一周
w
w
w
w
メカメカしくアレンジが効いていますね。
ちょっとエルメスっぽくなくなってますが、格好いいので問題なし。

造形は、一見してわかる良造形です。
どこから見ても隙のない感じで、特に背部の作りこみは素晴らしいです。

w
w
見えないところもしっかりと。



ビット・コンテナ
着脱可能のビット・コンテナが付属しています。
w
w
w
w
閉8個、開8個、計16個のビットはすべて着脱可能です。
当然、組み替えも可能。



脱衣…?
w
左右の武装を外すと、装甲を外すことが出来ます。

w
w
中もしっかり。
これが装甲のクリアパーツから透けて見えるのが、いい感じなんですよね。




食玩で600円と考えると安くはないですが…
仮におもちゃ屋で600円ブリスターとかで売られていたら、お得に感じるんじゃないでしょうか?
ちなみに、全4種で他にガンダム、ザクI、メタスがラインナップされてます(シクレ一種)。



↓楽天 & Amazon
ガンダムADAPT BOX(バンダイ食玩)


  燃え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ