月刊アフタヌーン2003年5月付録 寄生獣ミギーフィギュア


e
アフタヌーンの付録、発掘品です。
ちなみに製作は海洋堂で、おなじみのミギーと、のびたバージョンの2種セットです。



ミギー
w w
w w
肌の不気味な質感、気色悪い目や口…。
造形も塗装も、クオリティ高いです。
ちなみに本体は、クリアパーツ上に全塗装。


e
目はトップ画像を流用。
これ、クリアパーツじゃなくて塗りです。


w
w
口のブキミさがキモかわいいです。
さらに、肌に浮かぶ血管まで。
文句のつけようがない出来ですね。



のびてる
w
w
にょろ〜んと、のびたバージョンも。


w
w
w
これは気色悪いな〜 (ほめ言葉)
血管とか筋肉の様子が素晴らしいです。



w
このフィギュア、携帯アンテナに取り付けるマスコットになってます。
どちらも、下面に穴が開いてます…。



まあ、なにも携帯でなくても取り付けるものは色々ありますよね…。



右手のあいつ
やっぱり右手に装着しないとw


w

w
EVAーーーーっ!
なんか似合います。
サイズ比較にもどうぞ。



ちょっと前のものなのですが、中古ショップやオークションなどで探せば見つかるかも。
出来もいいし、ネタ性もばっちりの出来ですw


  燃え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ