ガンダム アルティメットオペレーション プラス 第3弾 百式

500円の食玩というか玩食というか・・・。

全5種の中から百式のみ買ってきました。
可動は期待できないけど、フォルムは格好いい。置物系ですね。


普通に

金色は塗り肌ですが、塗装は全体的にきれい。




格好いいフォルムですね。
マーキングの鮮やかさも眼を引きます。




細かい塗りがしっかりしてますね。
肩の「百」もきれいです。


ちょい可動
腰、首、肩、上腕のみ稼動します。
ただ、背中の羽?とか銃とかが干渉するのであまり大胆には動きません。

以下、ポーズ。

これは結構決まってます。今は、これで展示中。



大して動いてないんですが、結構絵になりますね。


アカツキと並べて飾っています。
金色に弱い自分(^_^;


  怪人の集会所II トップへ