バンダイEXTENDED M.I.A ザクU

量産型ですよ


モビルスーツ狩って来ました。もはや収拾がつかなくなりつつある怪人コレクションですな・・・。
ま、メカは別腹ってことで ! (際限なくという意味か?)

一周
前から  平ら

盾ばっか  後ろがメカメカしい
造形は細かく、格好良く。
首が若干長く見えるのが難点といえば難点か。でも、可動範囲確保のためには仕方なし。

武器とか替えパーツが山盛りです。
手が多くてどれにしようか悩む
全部装備すると、一番上の写真のような姿に。
ちょっとゴチャゴチャです。

隊長!
付け替えヘッドは、隊長仕様。なんか偉そうです。



戦闘モード!
実はぐにゃぐにゃで扱いづらい バズーカ
ヒート・ホークにバズーカ!

格好ええのう タックル
マシンガンにショルダータックル!
やはり、ザクにはマシンガンが良く似合う!
ポーズやら見る角度やら、こだわりだすときりがないのでさっさと次へ。


アッガイと
本当は仲良し
やはりメカは、組み合わせてこそ!
アッガイもちょっと格好良く見えます。


そしてお遊び
奥行きがあるとつらい
クライシス!
指立ってないうえに、ちょっとピンボケです。


やっちまった〜orz
題 : 「苦悩」。
可動範囲の確認にどうぞ。


やはり、モビルスーツはいじっていてとても楽しいよ !




  怪人の集会所II トップへ