TOMY 機獣創世記ゾイドジェネシス
GZ-003 コマンドウルフLC



e
オオカミ型ゾイドコマンドウルフ。
ロングレンジライフルを装備して、ロングレンジカスタム(LC)です。
このゾイドの特徴は、なんと言っても顔の格好よさ。
オオカミらしい凛々しい顔と、そして…w



一周
w
w
w
w
w
顔もですが、全体的なフォルムが格好いいです。
オオカミっぽさを損なうことなく、ゾイド化されてますね〜。
塗装はすみいれのみしてます。
あと、ゼンマイユニット搭載で、歩行アクションが可能です(後述)。


w
背中のロングレンジライフルは回転と着脱が可能で、本体だけで楽しむことも出来ます。

w
w



細かいところ
w
w
w
顔アップは、何度見ても格好いいな。
武装追加などで何度も発売されているのもうなずけます。

w
口が開閉可能。


w
中の人も。


格好…いい…?
w
首が下に下げられます。
なんか怪しくなってきましたね〜w

w
しっぽも股の間に…。


w
ザ・負け犬ww
印象が変わりすぎです。

ちなみに首の付け根にオモリが付いていて、この状態だと歩行スピードが遅くなります。



アクション
Media playerなどでご覧ください。

w
こちらは通常の歩行 (735kb)。
音なしですが、実際はゼンマイ音を響かせながらのそのそ歩きます。


w
こちらは負け犬モードwww (1.13Mb 遅いのでご勘弁)。
うわ、すごい癒し系!



格好よさと癒しを兼ね備えた、いいゾイド。
負け犬ウォークは、いつまで見ても飽きません。




関連レビュー一覧



↓楽天(ベルハウスのセール) & Amazon
【ゾイドセール】機獣創世記 ゾイドジェネシス GZ-003「コマンドウルフLC」

  燃え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ