TOMY 機獣創世記ゾイドジェネシス
GB-006 バイオラプター



e
ラプトル型ゾイド、バイオラプター。
アニメでは、ディガルトの強いザコとして活躍しました。



一周
w w
w
前後と真上から。
頭から尻尾まで17cmくらい、高さ12cmくらいです。


w
w
w
w
「骨っぽい二足歩行恐竜」な感じで、見た目がすごく格好いいです。
塗りどころは特になし。スミイレと、爪の修正のみしてます。
動力は積んでいませんが、肩、首、股関節、しっぽがボールジョイントでよく動きます。


特にギミックもなく、唯一中の人が確認できるくらいでしょうか。
w
その中の人は、おなじみの彼w



顔とか
w

w
w
口が開閉し、中には「ヘルファイアー」が装備されてます。

w
w
とにかく見た目が格好良く、「惚れ」ますね。



アクションとか
ポーズつけながら、可動範囲確認。

w
w
股関節・足首はボールジョイント。
ただ、膝に関節がないですね…。

あと、首としっぽは付け根だけボールジョイント。
くねくね出来ませんが、可動はふつう。


w
w
w
肩はボールジョイントで、手首が一軸。
肘関節はないですが、肩と手首が大きく動くのであまり困りません。



w
最後にポーズ。
やっぱりバイオゾイドは格好いいですね〜。
恐竜型なのもポイント高いです。




関連レビュー一覧



↓ベルハウス(楽天) & Amazon
【ゾイドセール 第3弾】機獣創世記 ゾイドジェネシス GB-006「バイオラプター」


  燃え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ