Yujin SR 一騎当千 part2
ページ1


q
YujinのSR 一騎当千 part2です。
お値段一つ300円ということで、クオリティのほうも…良いのと悪いのが混じってます(^_^;
ちなみにノーマル6種 + シークレット4種の全10種。
全体的には塗料汚れが気になる感じですが、エロさだけは一級品ですね。

数が多いので、コメント控えめでお願いします。


ページ2へ



孫策伯符
1 2
1 2
何もしなくてもパンツは全開w
あと、素足が指まで造形されていていい感じです。


2
顔は、きょとんとした孫策顔。
このシリーズ中では結構出来はいいです。


1 2
顔違いで、台座用パーツが付いたシークレットがあります。
存在意義は今ひとつ不明な感じですが…自分はノーマルのほうが好みです。


w
乳はお約束の爆乳。
もちろんポチも標準装備です。

e
パンツは丸見え。
スジまで丸見え。


上下分割でスカートが外せます。
w
e
前は代わり映えしませんが、お尻が…(*´Д`*)


e
ローアングルは、凄い眺め。

e
足フェチさん用ローアングルもw




趙雲子龍
1 2
足元の風エフェクトとかは凝ってますが…全体的にあっさりな感じ。
エロ要素も少ないしw


1
武器違いのシークレットがあります。
ちなみにこの刀、握らせるだけなのでポロポロ落ちます。

2
刀を持つ手と鍔は共通パーツです。
鞘と一体化した左手と、刀身だけ違うパーツです。
こっちだけでよかったんじゃないかと思います。


2
顔は微妙な感じですが、胸のポチは凄いことになってます。


2
そして、スカート丈は一番短いです。


2
そのスカートは、お約束の脱衣が可能。
後ろは髪に隠れるので割愛。


w
e
パンツはあっさりです。
お尻は出てますけどw


e
スジはあるかないかと言った所。
ここもあっさり。



典韋
1 2
1 2
ゴスロリボディと黒髪がいい感じ。
衣装は流れるような造形で、しわが細かく出来ています。
スリットからさりげなく覗くパンツが、サービス良好ですね。


w
武器アップ。
ゴスロリに刃物の組み合わせ、結構いいかも。


2
顔は、普通の出来。
口のラインがちょっと薄いのが残念ですが、目はなかなか可愛い感じです。


2
乳は…他がでかすぎるのですよw


1 2
脱衣はお約束。



w
e
正面からスジがわかります。
お尻も露出が大きいし、結構食い込み系。
ゴスロリな着衣状態とのギャップが激しいです。


e
スジがくっきり。
ぼけているのではなく幅が広いですこのスジ(*´Д`*)




クオリティは微妙な部分もありますが、やっぱり一騎当千はエロに特化した造りですねw
ただ、ほんのちょっとしか違わないシークレットはちょっと…(^_^;



他のキャラはページ2で。
ページ2へ



参考レビュー



↓RA
ユージンSR 一騎当千 リアルフィギュアコレクション パート2 ノーマル6種セットA
ユージンSR 一騎当千 リアルフィギュアコレクション パート2 ノーマル6種セットA
ユージンSR 一騎当千 リアルフィギュアコレクション パート2 シークレット入り6種セットB


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ