Yujin SR 一騎当千 part2
ページ2


q
馬謖はこちらw


ページ1へ



賈ク文和
※クはゴンベンにハネ"言羽"ですが、環境によって化けるのでカナにしてます。

1 2
肌ワイ、透けてます
しかもメガネっ娘


2
顔は、メガネこみだと結構良く見えます。
ただ、メガネの塗料汚れが残念ですね。


2
メガネなしのシークレットがあります。
外してみると、顔自体はちょっと微妙な感じかも。
…メガネ萌え、ということではないですよ?


w
w
w
この透け方だと、つけてない & はいてない、はずなんですが…


w
パンツはボディと一体化していて、ちょっと残念なローアングル。
透けてる超パンツだけに、本当に残念orz


e
最後に、足フェチさん向け。
part1もそうでしたが、このシリーズ、足にこだわりがありますね。



呂蒙子明
1 2
1 2
呂蒙は結構できがいいです。
これはこれでゴスロリな感じで、細かく出来てます。
台座踏み外してるのはポカミスですw

ちなみに購入状態だと腰パーツが前後逆についてました。
ミニブックとちょっと違う、という方は要チェック。


2
眼帯のヒモがないのがちょっと残念ですが、顔自体は結構いいです。
ちょこんと塗られた唇が色っぽいですね。


w
爆乳は、わずかに透け塗装に見えます。


2
スカートは、この角度からだと内部が丸見え。
パンツもさることながら、モモの手錠がプレイ妄想をそそります。



呂蒙だから
1 2
お約束の脱衣ですが…そこは一騎当千のエロ担当。
半端じゃない食い込みが待ってました。


w
スジとか食い込みじゃなくて、これは(*´Д`*)

e
お尻も食い込み激しいですね〜。


e
e
解説が必要ですか?
(*´Д`*)



馬謖幼常
2
今回、群を抜いて出来がいいのがこの馬謖。
しかし、「幼常」という名前に萌えるのは自分だけですかそうですか。


1 2
1 2
緑はノーマル版。
ポーズも格好いいし、造形も細かいです。


2
顔も、このシリーズの中では一番かわいいです。


1 2
ボディは、お腹周りや背中など、良く出来ています。
ポチ付き乳も、下半身もそつがない感じで、クオリティ高いです。


e
そしてぷっくり一本スジ

これもなかなかすごいんですが…
馬謖のシークレットがある意味「神」になっちゃってます。



馬謖幼常 (シークレット)
1 2
1 2
透けてます。


1 2
乳も背中もお尻も、盛大に透けてます。
こういうシークレットなら大歓迎ですね〜ww


2
乳は赤いものこそないものの、先端がわかります。



1
2
下半身はピンポイントでやばいことに。


e
ちょwwwwwwwwwww

これはやりすぎというか、もう神でいいでしょww




馬謖の出来が際立っていて、呂蒙も結構いい感じです。
特に馬謖のシクレは凄いのでお勧めw



他のキャラはページ1で。
ページ1へ



参考レビュー



↓RA
ユージンSR 一騎当千 リアルフィギュアコレクション パート2 ノーマル6種セットA
ユージンSR 一騎当千 リアルフィギュアコレクション パート2 ノーマル6種セットA
ユージンSR 一騎当千 リアルフィギュアコレクション パート2 シークレット入り6種セットB


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ