アルター 魔界天使ジブリール Episode2 聖天使ジブリールアリエス


fig
アルターのアリエス来ました。
マックスファクトリー版はすごいことになっていたわけですが、アルター版も負けず劣らず(*´Д`*)


一周


スク水で、やっぱり水着をなおしているポーズです。
マックス版とコンセプトはかぶっていますが、造形の印象は全く違いますね。
スレンダーでむっちり!



羽と環は、塗装パーツ。



お顔


ちょっと生意気そうな上目遣いが可愛いわけです(〃∇〃)



乳は




襟にガードされてますが、「美」ですね。
良いぴっちり。



ボディラインが

(*´Д`*)

ちょっぴりスケ塗装で、どうしたものか!





このぴっちり感とむっちり感は、素晴らしいものです。
しわの一つ一つに、こだわりを感じる超造形ですよ( ̄▽ ̄)b



下は
超フトモモ。

股間の「しわ」も気になるところです(^_^;



お尻は特にコメント不要ですね(〃∇〃)
枠の付いている写真はクリックで増えますのでよろしければ。



ローアングル

ありました。もう、くっきりと。





最後に

ジブリール空間。
並べてみると、アルター版はちょっと細身ですね。



全体的な感想は(*´Д`*)
マックス版持っているので正直買おうかどうか悩んだんですが、やっぱり買ってよかったです。


関連レビュー




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ