アルター 魔界天使ジブリール
聖天使ジブリール


q
聖天使ジブリール、アルター版。
スク水を着た天使というコンセプト自体が、既にエロイw




一周
fig fig
fig fig
スク水、セーラーのエロイ天使。
ちょっと細めで、胴が長くアレンジされた体型が、特徴的です。
造型とかは、いつものアルタークオリティ…なんですが数箇所塗装汚れも。
個体差でしょうけど、もうちょっと気をつけていただけるとうれしいですかね(^_^;

ちなみにサイズは1/8となってますが、この状態で頭まで12cmほど。
先に発売されたアリエスと同スケールです。
台座はごく一般的な白い丸ベースなので、割愛。


fig
羽根は、グラデーションがきいた塗装がきれいで、光を感じさせてくれます。
ちなみに、左右ともはめ込み式。




お顔
fig
fig fig
アニメ調というか、すっきりしたお顔。
ちょっと釣り目の大きな目は、アイプリントもきれいで可愛いです。

ちなみに、右目近くの汚れはもともと付いていたもの。
2000番やすりで落とすのは簡単ですが、あえてそのまま撮影しました。




ボディ
fig fig
fig fig
ちょっと胴長スレンダー、スク水に適した日本人体型です。
スク水はお約束のごとくピッチリ張り付き、おへそ周りはほぼ裸に近いラインが楽しめます。
ウェストのなだらかなくびれ方なんかも、ポイント高いですね。


fig
fig
スレンダーな造型ながらも、食い込んだ金の環がモモの柔らかさを強調しています。
後ろからは、食い込んだお尻と内モモの肉の感じがたまらないことに(〃∇〃)




fig
fig
fig
サイズは手ごろで、形くっきりの乳。
ほとんどしわがないくらいピッチリ張り付いたこのスク水、実にいい仕事w

fig
下から見ると、理想的な形状が露に。
なんか脱がせそうにも見えますが、脱衣は不可です(^_^;



下半身
fig
丸さ際立つ股間が(*´Д`*)

fig
fig
fig
ちょっと空気をかんだ感じのしわと、はみ出たお肉がエロい尻。
上でも書いたけど、細いながらもむっちりした内モモの造型は素晴らしいです。

fig
fig
斜めから見ると、せり出すほどに丸い股間の曲線が最高。
スク水特有の股間の造型も、細かくていい感じです。



ローアングル
fig
fig
スジはないんですが、これでもかというくらいこんもりした股間。
モールドラインの先端の丸いアレが、アレに見えちゃってすごいことに(*´Д`*)
…って、個体差?



最後に
fig

アリエスと並べて。
サイズがぴったりなので、並べて飾るのが仕様ですかね。




脱衣とかはないですが、原作が原作だけに素晴らしいエロさ。
ジブリールものは何気に出来もいいものが多いですね。



魔界天使ジブリール 参考レビュー




↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ