ebcraft Fate/stay night アーチャー

q
Fateの真の主人公、アーチャー。
干将・莫耶を構えた戦闘ポーズも格好いい「漢」フィギュアです。




一周
fig fig

fig
fig
fig
fig

干将・漠耶を構え、戦いに備えるアーチャー。
動きのあるポーズで、格好良いですね。
と背中合わせに飾るのが前提っぽい造形なので、角度によってはちょっと変なポーズにも見えるのは仕方なし(^_^;

ちなみにサイズは1/7で、高さは18〜19cm。
ごついので、ボリューム感があります。
造形面のクオリティは、文句の付け所なしに出来がいいです。
個体差レベルの塗料飛びや擦れあともありましたが、塗装もかなりきれいです。



fig
落ち着いた色の台座は、長尺が約23cm。
ポーズ的に仕方ないですが、飾る場所には困るかも。



お顔
fig

fig
fig
fig
精悍な顔つき。
素直に格好いいですね〜。
鼻、口、耳などの造形がやけにリアルですね。

fig
ベストアングルは、やっぱり背中も見える横顔かな。



着衣ボディ
fig fig
fig fig
筋肉質の、ぶっといボディ。
コートの質感、しわの造形と影の塗装がすごいです。
赤い部分が成型色の別パーツなので、色分けも完璧できれいな仕上がりになっています。


fig
fig
足回りは、力強い造形。
アーマーの質感が、リアルでいい感じですね。

ちなみに腰から下のコートは、接着を一部外せば脱衣可能ですが…
さすがに脱がすメリットがないのでやりません(^_^;



接写とか
fig fig
干将・莫耶はリアルな造形。


fig
アーチャーのチャームポイント、語れる背中。
背筋の起伏なども、リアルな感じです。


fig
結び目と大胸筋。


fig
腹筋もリアル。
模様の塗装も精細です。


fig
腰周りは…コメントはやめようw


fig
ズボンも、しわがリアル。
ベルトを止める金具のところにまで、しわが造形されているのは細かいですね。
足もとも、アーマーの質感が素晴らしいです。


fig
別に見たくもないけど、一応ローアングル。
意外にプリッとした尻ですw




最後に
fig
同時発売の凛と。
こんな感じで飾るのじゃないかと思うのですが、台座が…
連結仕様になっていると良かったのに。




Fateのキャラは立体化の機会が多いですが、さすがに男キャラの大きいものは珍しいですね。
このアーチャーと組み合わせて飾れるランサーなんかも出てくれるとうれしいんですが。





Fate 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ