海洋堂 BOMEコレクション第11弾
ジャングル・エミィ コンバット・バージョン


0
ジャングル・エミィの武器換装&リペイント版です。
今回はコンバットな装備ですが…
ジャングルからこんな娘が出てきたらどうしたものか。

枠付きはいつものようにクリックで増量。




全体
e e
e e
武器はライフルとヘルメットを装備。
肌と服?の色、髪の色が変わっています。
他に、胸の日焼け跡が特徴です。


e
塗り肌なのは相変わらず。
肌の色はオリジナルバージョンと比較して明るめで、きれいな感じです。

また、個体差はあると思いますが、塗りはオリジナルよりもきれいかも。


e
M16アサルトライフル。

d
M1ヘルメット。


e
また、台座が凝った造りなのも一緒。
基本的な造形はオリジナルバージョンのレビューで。



お顔
e
e e
金髪と肌色のせいか、オリジナルよりも明るい感じです。
角度によってはちょっと天地の美星に似ていなくも。



ボディライン
e e
日焼け痕、結構きれいに塗り分けられています( ̄▽ ̄)b




d
d
d
d
d
d
d
サイズも形も申し分無し。造形自体は、ハイクオリティです。
これで成型色だったら…。



腰周り
d
d
d
d
切れ込み、お尻もなかなか(*´Д`*)

d
とんでもない透けパンのようですが、服は接着されてます。
覗き見るだけ…(^_^;



ローアングル
d
d
切れ込みとお尻は、やっぱりいい感じです。



脱衣はこちらで続きます



造形とかはいいので、塗り肌を許容できるかどうかで評価が分かれると思います。
自分は乳目当てで買いましたがw



関連レビュー e


BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ コンバット・バージョン 完成品(予約)




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ