海洋堂 BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ
XーRATED


トップ
軟質素材をぺろんと・・・。

そしてすぽ〜んと!!

色は薄く、造りこまれてもいませんが・・・ありましたよ!
以下、18禁で展開いたします。



一周
首を外して、脱衣可能です。分割線はありますが、うれしいギミック!


プロポーションのよさが際立ちます。



お顔と乳


やっぱり、分割が惜しいですね。
先端部は意外にあっさりでしたが、乳の造形は秀逸。



ボディ



そして乳!







乳にこだわってみました。
ラインがきれいなのですよ。



隠し要素ではないですが・・・


髪で隠れていた背中がよい背中でした。



下半身

いい切れ込みです。
前・・・銀環が曲がってダボから外れちゃっていました。
軟質素材なので暖めれば治るかも?



お尻の・・・
お尻側の服が浮いた造形になっていて、乳よりむしろ(*´Д`*)



取れそうで取れないですが、中を覗き見ることが出来ます。



最後に

真鍮線で首輪を造ってみました。
分割を隠すと、更にいい感じになりますね。



造形自体はプロポーションも良く、健康美という感じで良いと思います。
でも、塗りムラとか個体差とかを考えると・・・量産品は成型色で出して欲しい気はします。
とはいえ、5分も見ているとこれはこれでよいかと思えてきますが。


BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ 完成品フィギュア(RA)

戻る




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ