バンダイ HGIF 新世紀エヴァンゲリオン
ビーチサイドコレクション

ページ1

0
まだまだ元気なEVAから、水着コレクションです。
全体的な出来は非常にエロイです。
特に足の造形に並々ならぬこだわりが感じられますよ(〃∇〃)

ちなみにサイズは一般的なHGIFサイズで、お値段一つ200円×6種。

寝てるのが多いので、左右が入れ替わったりアングルが変なのはご勘弁!


ページ2へ



綾波レイ (パレオ水着)
e e
e e
唯一の座りポーズですが…大開脚
肩の分割がちょっと気になりますが、全体的にはすごくよく出来ています。


e e
e e
顔も、出来がいいです。
クリアパーツを使った髪も、いい感じです。
乳も、スレンダーな綾波サイズなのにタニマがくっきり(〃∇〃)


d
d
d
下半身がエロイです。
お尻やフトモモもですが、足がこだわり造形。
足は、全種通して超造形になってます。
原型師さんは足フェチに違いない、と勝手に想像(^_^;

d
ローアングルは、その…すごく卑猥です(*´Д`*)





惣流・アスカ・ラングレー (サンローション)
d
d
d
d
おなじみの赤白水着。
動きがあって、見栄えがいいです。
ちなみにローションは持たせてるだけで、着脱可能です。

d
d
上下から。
くびれがいいですね。


d
d
d
お顔と乳。
顔は、すごく似てると思います。



e e
下半身は、比較的あっさり造形。
お腹側はモールドラインが気になりますが、実際は下になるので問題ないです。


e
ローアングルは、塗り残しが幸せな効果を(*´Д`*)

d
足は指に動きが…
ただ造った、というわけではないようです。



綾波レイ (競泳水着)
d
d
d
d

d
d
力なく横たわる肢体。
どうぞご自由にって感じ(*´Д`*)


d
d
d
顔は無表情系で、儚い感じがよく出てます。
乳は、意外にたっぷりですね。


d
d
おへそ周りから股間の盛り上がったラインが、いいですね。
お尻は、寝姿なのでちょっと平らになっちゃってるのが残念かも。


e
ローアングルは面積少なめ。
そして結構もりっとしてますね(〃∇〃)


d
d
足も補足〜。



ページ2へ続く



新世紀エヴァンゲリオン 参考レビュー



↓楽天
バンダイ ガシャポン HGIF 新世紀エヴァンゲリオン ビーチサイドコレクション 全6種セット



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ