バンダイ HGIF 新世紀エヴァンゲリオン
ビーチサイドコレクション

ページ2

0


ページ1へ



惣流・アスカ・ラングレー (ハイビスカス)
d
d
d
d
「サンローション」より水着面積も小さくていい感じです。
右脚の分割はカプセルに入れるためには仕方ですかね(^_^;

d
d
上からだと、シンジがアレだったときのポーズに似ています(^_^;



d
d
d
顔は、無表情なのが逆にエロイ感じ。
そして、「ハイビスカス」の見所は、なんと言ってもワキですね。
乳よりもw


d
d
e
下半身は、丁寧な造形です。
特に、くびれからつながるお尻の滑らかなラインはたまらない感じ…。


d
この足がすごいんですよ。
ワキワキと(〃∇〃)



綾波レイ (プールサイド)
e e
e e
200円とは思えないボリュームの台座が付いてます。
手すりにもたれ、脱力した感じが何ともいいシチュエーション。


d
オプションで膝下パーツもついてます。
自立出来ませんが、机の端などに置けばこの状態で飾ることが出来ます。


d
d
d
本体のみだとこんな感じ。



d
d d
これも、顔の出来がいいと思います。
右下のアングルは、かなりお気に入りです。
前髪の塗装が薄めなのが、ぬれた感じに見えなくもないですね。


d
d
d
乳とかワキとか。
腕の動きにつれてちょっとゆがんでる右乳がリアルです。


d
背中とお尻。
食い込みが激しい、素晴らしいラインです。

d

d
前側からの眺めは、何とも卑猥(*´Д`*)
片脚をあげてるのが、そう見える原因かな…。


d
足も補足〜。



綾波レイ (スクール水着)
d
d
d
d
個人的には、これが一番できがいいと思います。
スク水信者とかではなしにw

d
d
上下からみると、超くびれが露に。
ぽこっとしたお腹が見所でですね。


d
d
d
不安そうな眼差しが、破壊力絶大。
ちちも、むにっとつぶれた感じでよく出来てます。


d
ボディラインには素晴らしいものがありますが…
この版権プリントはいかがなものかと(^_^;
リペしろという、無言のメッセージですか?


接写
d
名札は外せないポイント。

d d
下半身は、細かいしわとかまで精細。
ぽっこりお腹と、もり気味の局部もいい感じです。

d
ローアングルは、三角の空間が萌えどころ!


d
足にはロッカーの鍵が。
芸が細かいですね〜



お遊び
d
d
d
並べて飾るととんでもないことに。
プールサイド綾波がいい感じに絡んでくれます。



全体にフェチっぽいつくりで、エロイです。
しかし、全6種なのにレイ4種、アスカ2種なのは何故…?




ページ1へ戻る



新世紀エヴァンゲリオン 参考レビュー



↓楽天
バンダイ ガシャポン HGIF 新世紀エヴァンゲリオン ビーチサイドコレクション 全6種セット



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ