セガ ラブひな EX湯上りフィギュア
乙姫むつみ、前原しのぶ



0
2002年発売のプライズで、むつみ、しのぶ、なるの全3種です。
むつみとなるはHG版の色違いで、しのぶが新造形です。
ということで、発掘してきた2種のみレビュー。




乙姫むつみ
e e
e e
むつみは、バスタオルだけの完全な色違いです。
詳細なところはHG版をご覧ください。

ちなみに、身長は17〜18cmで、HG版と違って支え棒が付いてます(写してませんが)。


むつみは、以下さらっと概容だけ。
お顔
e


ボディ
e e

ローアングル
e
バスタオルの色に好みがあるかどうかは人それぞれでしょうが…。
青が好き、という方にはお勧めです(^_^;



前原しのぶ
e e
e e
本命のしのぶ、3体中唯一の新規造形ということで、出来がいいです。
握った両手を顔の前に持ってきてる仕草がかわいいです。
あと、膝を絞ってきゅっと閉じてる脚に、恥じらいを感じて萌えますね。



お顔
e
e e
顔も他2種と比べて、かなり可愛いです。
…ただ、瞳のラインがモールドされてるのがちょっと怖いかも(^_^;



ボディ
e e
e e
ロリッとしたボディ。
前は手で隠れちゃってますが、お尻には形がわかる窪みがあります。
そして…肩の分割は、気にしたら負け(^_^;


e
脚は上の方で一体化しちゃってるのが残念です。



微乳
e
e
e
e
バスタオルで包まれた上に、両手で隠された乳。
斜めアングルだと、かすかなタニマが見えます(〃∇〃)




下は…
e
やっぱりはいてます。
その気になれば腰から簡単に外せるので、魔改(ry



集合
e
HGのなると。
この組み合わせ、カラフルでいいかも。



分割や肌のつやが気になりますが、出来は今見ても悪くなく、そしてコンセプトが最高です。
現在の技術で作り直したら、素晴らしいものになる気がしますね。



参考レビュー一覧





  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ