コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン


0
魔界戦記ディスガイアから、愛マニアの天使フロンです。
もともとエロいキャラではないので、純粋にその可愛さを楽しみましょう。


枠付きはいつものようにクリックで増量。



一周
顔にクセはありますが、全体的には高い完成度だと思います。
e
e e
e e
全体的な印象としては…素晴らしくロリです。
エロくはないですが、このフロンには別種のやばさがあります(^_^;


e e
手の指のみじかさも、ロリっぽさを演出。


e
体に比してボリュームたっぷりの髪も!



e
それでいて、ステッキというよりは鈍器w



お顔
e
e e
正面からは、可愛いです。


ただ、顔の造形が丸いのでちょっと角度限定気味。
p
鼻が低いのも原因っぽいかも。

ま、正面から眺める限りは問題ないと思います。



接写…
e
e
乳は極小。
とはいえ、ノースリーブが可愛いですね。


e
ボディはくねっと。
マントの中には、特徴的なかぼちゃパンツが。
この辺の塗装と裾の処理はとてもきれいです。



まあ、脚でも
e e
大きく露出した脚に目が行きます。
細い脚にちょっと大きめの足がラブリーです。



かぼちゃもしくはちょうちん
e
e
e
e
特徴的なパンツというか衣装。
上着の遮蔽が強いので、お尻は確認しづらいですが…
実は前とほとんど変わりません(^_^;



ローアングル!
e
e
露出はないけど、眩しげな裾。
なんか、いけない気分になってきます。



最後に
e
マックスファクトリーのエトナと。
サイズは違いますが、並べて飾りたいですね〜。
個人的には、メインキャラもですが侍とか剣士(女)も出して欲しいと思います。



エロ要素は皆無ですが、これを買おうという人はもともとエロは期待していないと思います(^_^;
顔にちょっとクセはありますが、テーマは愛ですフロンだし。




参考レビュー
3 3



あみあみ↓
魔界戦記ディスガイア フロン PVC塗装済み完成品フィギュア コトブキヤ版 魔界戦記ディスガイア エトナ 完成品フィギュア マックスファクトリー版(再販予約)



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ