バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド
KOS-MOS Ver.1, Ver.4(青瞳)


0
フィギュアマイスターのゼノサーガレジェンドからKOS-MOS 2種です。
ちなみにお値段一つ700円で、5種 + カラバリ2種の全7種。
値段は高めですが、それに見合ったクオリティに仕上がっていると思います。

白が飛ぶので写真暗めですが悪しからず。



KOS-MOS [Ver.1]
※支持棒は外してます。
e e
e e
エピソードTのKOS-MOSです。
造形面での出来は文句ないです。
塗装の塗りわけは完璧ですが、ちょっと雑なところもある感じ。
身長約13cmもあることを考えれば、コスト的な限界かも。。


e
e e
顔は前髪に隠れちゃいますが、凛々しく美しいお顔。
ちなみに、瞳の色違いバージョンがあるようです。



e e
アンドロイドだけに、理想のボディ。
ちょっとはみ出しもありますが、細かく塗り分けられています。


d
腕をちょっと曲げて乳全開で。
金具や素肌も何気にエロイ感じです。



e
下半身は…スカート?が脱がせます。


d
d
ハイレグの下半身。
モモのレースも色っぽいです(*´Д`*)


d
d
スーツのスジもお約束ですねw





KOS-MOS [Ver.4]
e e
e e
エピソードVのKOS-MOSです。
広がった髪が美しく、また胸を強調したボディが何ともエロイです。
ちなみに、身長は14〜15 cmくらいで、ちょっと小ぶりなSRDXなみです。



e
e e
きりっとした美人顔。
ちなみに写真の瞳は青ですが、別に赤バージョンがあります。



e e
ボディは下乳を強調した豪華仕様w
大きく露出した肩もいい感じです(〃∇〃)



d
d
これはいい下乳。
サイズもver.1よりも明らかに増量されてるし、先端もあるようなないような…。



d
d
下半身はタイツとお尻の丸みがポイント。
こんなのが味方にいたらそっちに突撃ww戦闘にならんです(^_^;


d
d
切れ込みはすごいですが、パンツ?は普通な感じ。
ちなみに、スカートは少しめくることが出来ます。




ブラインドの箱物にしては700円とお高いですが、値段分の価値はあると思います。
ただ、私見ですが、ここまでやるなら…
もう少し値段とクオリティを上げて、普通のフィギュアにしちゃった方がいいような気も(^_^;



  関連レビュー f



↓楽天
バンダイフィギュアマイスターゼノサーガレジェンド(全7種セット)



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ