WAVE トレジャーフィギュアコレクション
フタコイオルタナティブ 白鐘沙羅&双樹



0
「一緒にいたい」…ということで2つで一組の沙羅&双樹です。
サイズは約15cmほどで、1/10サイズくらいです。
その分、まとまった感じの完成度はなかなか。


枠付きはいつものようにクリックで増量。



一周
リボンでアホ毛が双樹、ストレートが沙羅。
e e
e e
ちょっと小さいので、「2つで一体」と考えて飾るといい感じかと。
ちなみにスカートは接着されており、破壊しない限り外せません。


e
マグカップの裏には、ちゃんと恋太郎の名前が。



手のパーツを組み替えて、銃装備に。
e e
e e
こっちのほうが、見た目はいいと思います。
ちなみに替え手はダボの形状こそ違いますが、ほぼ共通の造形です。



お顔と乳
双樹
e
e e
ステキな笑顔。
口の塗装が一色なのはちょっと残念ですが、造形的には問題ないです。


沙羅
e
e e
こちらも、ステキな笑顔。
双子だけに、当然そっくりなわけです。



ボディは軽く接写
上の乳もですが、露出度が低すぎでエロはあまり期待できません(^_^;

e

e
突き出したお尻の丸みは、悪くないですが(〃∇〃)



スカートは脱げないばかりか長い上に硬いので…。


双樹について
e
お腹は意外と高露出です。
おへそや腹筋もくっきり。


e
e
脚の造形もロリッとした感じでいいんですが、遮蔽は強いです。
スカートの外から妄想するのが、正しい楽しみ方かも(^_^;


e
パンツの接写は、うちのカメラではきわめて困難。



沙羅について
e
お腹は沙羅よりも、ちょっぴり高露出です。
肋骨がちょっとわかる感じで、フェチっぽいです。


e
e
脚は、形がいいだけに残念。
丈を縮めるといいんじゃないかと…(^_^;


e
パンツの接写は、やっぱり困難。



最後に

g4
パッケージが 「シアターパッケージ」 仕様になっています。
背景カードが8種付属していて、パッケージ内で入れ替え可能。
背景と、裏の「フタコイ」が変わります。


ちなみに、パッケージに納めなくても背景は使えます。

e

e
e
e
e
e
e
e
背景、かなりいい感じに飾れるのでうれしいです。



単品のクオリティに際立ったものはありませんが、並べて飾ると実にいい感じです。



参考レビュー(原型氏様が一緒)
fig




↓RA
   フタコイ オルタナティブ 白鐘沙羅&白鐘双樹 セット 完成品フィギュア WAVE版




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ