とらのあな Finescinery To Heart2 小牧愛佳


0
とらのあな版「いいんちょ」こと小牧愛佳、原作のイベントシーン造形で登場です。
これは、延期延期で本当に待たされました(^_^;
第一印象は 「小さ!」 でしたが、測定したみたらほぼ正確に1/8サイズ。
ポーズと、比較的頭小さ目の頭がそう見える原因かな?

いつものように、枠付きはクリックで増量。


一周
e
e e
e e
小動物、とくに齧歯類を思わせるいいんちょが、ちょっとおびえた表情で…( ̄▽ ̄)b
造形面の出来は、かなりハイレベルかと思います。
一方で、ダメというほどのことはないですが、服の塗装が雑な感じに見えるという残念ポイントも…。
Finescenaryははじめて購入するのですが、どうもそういう仕様らしいですね(^_^;



お顔
e e
e e
顔は、いいんちょっぽさを損なうことなく、とても可愛らしく仕上がっています。

e
ベストアングルはこれ。
タマ姉派の自分も、愛を感じずにはいられないです(〃∇〃)



乳は…
w
r
t
程よい貧なんですが、ネクタイに遮蔽(^_^;
ちなみに、襟が一体パーツなのが塗装が今ひとつに見える一因かと。



足回り
w
パッケージ写真などに見られる靴下の染みは確認できず。
個人的にないほうがいいと思っていたので、これは良し。


鉄壁。
y
このガードは、熱くなれますw

y
y
椅子に押しつぶされたモモの感じがなかなか(〃∇〃)

y
上からもガード。
お尻はごく普通なので全体図を参照(^_^;



ソックスハンター
y
y
なかなか刺激的なアングルですが…見て欲しいのは靴下
なんと、スケ塗装!
ここだけ塗装に異常に力が入っていますな〜( ̄▽ ̄)b



パンツ
e e
コトブキヤほどではないですが、それなりに力の入った造形。
でも、スカートと一体パーツなのはちょっと残念です。



最後に
e
サイズは、珊瑚と同じくらい。
後ろのヤツには足元にも及びませんww




服の塗装などイマイチの点もありますが、顔の可愛さと「いいんちょっぽさ」はいいと思います。
台座の踏み台もいろいろ使えそうなのが、ひそかにポイントw



↓AA



To Heart 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ