バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 Page2. 鶴屋さん、朝比奈みくる


q
2ページ目、続きです。


鶴屋さん・みくるへ




鶴屋さん
fig fig
fig fig
造形という意味では、鶴屋さんがシリーズ中一番かと思います。
ジャージ姿のフィギュアというのも、珍しいですね。
ただ、分割がちょっと目立つのは残念かも。

ちなみに、鶴屋さんのみ別バージョンがありません。



お顔
fig
fig
fig
顔も出来がいいです。
八重歯に萌える!



ジャージ
fig
乳はごく普通。

fig
fig
ジャージにしてはやけにぴったり。
露出はお腹のみだけど、その分おへそがやけにエロイ感じ。
あと、赤いブルマがちょっと見えますね。


fig
fig
ローアングルは、ちょっと面白みにかけるかも。
あと、モモの分割がな…




朝比奈みくる
fig fig
fig fig
みくるんるんのメイド姿。
みくるは、この姿の立体化が多いですね。
確かに、見栄えのいいコスチュームですし。

すごく動きのあるポーズですが、専用台座ががっちりサポートしてくれる安心設計です。



お顔
fig
fig
fig
笑ってるのか、困ってるのか微妙な表情のお顔。
やらされてる感が漂ってますw


fig
fig
fig
別バージョンとして、困り顔 & みくるビームがあります。
こっちのほうが、みくるらしくて好き。



ボディ
fig
みくるといえば乳。
ベースの造形が細い分、サイズが際立ちます。


fig fig

fig
そして、スカートを除去。
ハルヒ同様、素晴らしいTバックです。
なんだか、セクハラしてる気分にw



fig
fig
ポーズ的に前は確認し辛いですが、ローアングルを。
ちょっととがった、美尻がいいですね。



鶴屋さん・みくるへ



300円なら十分な出来だとは思いますが…別バージョンが微妙にしか違わないのが(^_^;
まぁ、野郎キャラが入っているよりはいいかもしれないですがw






↓楽天
 



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ