Yujin SRDX サムライスピリッツ天下一剣客伝
いろは 宮沢模型限定版


q
SRDXのいろは、宮沢模型限定版です。
通常版との違いは、一目瞭然ですが色。
服の色から「尼カラー」などと呼ばれたりもするようです。

通常版とは色が違うだけなので、コメント控えめでお願いします。



一周
fig fig
fig fig
色が違うだけで、基本的な造形は通常版と同じです。
ただ、濃い目の肌色が健康的な印象で、これはこれで(*´Д`*)
ちなみに全長16cmほどで、普通のSRDXサイズです。


fig
武器は結構よく出来ています。

ちなみに、両手とも着脱可能。
fig
以下この状態でレビュー。



お顔とか
fig
fig fig
造形は通常版と一緒。
ちょっと塗料汚れがありましたが、その辺もSRDXクオリティw

fig
見返り美人な感じで。
首がボールジョイントなので、少し動きます。

fig
あと、うなじも結構色っぽい感じ。



ボディ
q fig
fig fig
ポチ胸の乳とか、丸出しのお尻とか。
やっぱりエロイです。




乳周り
fig
fig
fig
fig
fig
大きくはだけた超乳。
通常版と違い、谷間にちょっとシャドウがあります。

また、服の色が濃いので、ポッチリとしたものは通常版よりくっきり。
なので、乳に関しては通常版よりお気に入りです(^_^;



下半身
fig
fig
fig
丈の短い前垂れとニーソの組み合わせもいいわけですが…
早速脱衣ですw

fig
通常版は成型色のみでしたが、こちらには要所に軽くシャドウがあります。
なので切れ込みやお尻が、一層エロい感じになってます。

fig
fig
fig
きゅっと美尻。

fig
fig
前垂れとかは外せないので、脱衣のまま飾ることは出来ないのが残念です。
ところで、こんな切れ込みだと上はどこに引っ掛けて穿いてるんだろうw



ローアングル
fig
fig
あのスジはないですが、ちょっと不穏な食い込みが…。
ていうか、不穏すぎるw



集合
fig
fig
通常版と。
組み替えられると面白かったかも。





 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon
SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 宮沢模型限定版 完成品


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ