メガハウス エクセレントモデル RAHDX
ガンダム・アーカイブス サイド5
機動戦士ガンダムSEED カガリ・ユラ・アスハ X


q
乳は先端など作りこまれていませんが…一応年齢制限とさせていただきます。


まずは脱衣方法ですが…
萌えよ! アキバ人ブログさまを参考にさせていただきました。
個体差があるとは思いますが、うちのはかなり接着剤が付いていて厳しいことに。
最後はダボを切断し、真鍮線加工に切り替えてます。
また、接着剤痕も最低限しか取っていません。
全部取ろうとすると、たぶん形が変わってしまいますので(^_^;



一周
fig fig
fig fig
お腹に分割が出来てしまいますが、パンツのみの裸状態まで脱衣可能です。
この状態でこんな表情をされると、かなりヤバイ状況を想像してしまいますね(〃∇〃)
しかし、このボディラインは明らかに見られることを前提とした造り…。
ここまで造るなら、無加工で脱がせる仕様で出して欲しいものですね(^_^;




fig
fig
fig
fig
先端こそ造られていませんが、意外にたっぷりカガリさん。
ワキにあるドレス用のスキマのおかげで、逞しい感じにも見えますね。
あと、裸の乳にネックレスというのが、なんか卑猥な感じも(*´Д`*)




あと、脱がしてよかったと思えるのがこの脚。

fig fig
細く引き締まった美脚。
「カモシカのような脚」というのは、こんな脚を指すのでしょうね。
このフィギュアで一番のお気に入りポイントです(^_^;

fig
特に膝とかその裏の造形は、隠すのがもったいないですね。




下半身
接着剤痕と、脱衣時の傷がちょっと目立ちますが…お気になさらず(^_^;

fig
fig
腰骨ともりっとした股間が特徴的。

fig
fig
fig
他のSEED恵フィギュア同様、半ケツ状態。
SEED世界は、何故こうもローライズなのか…。

fig
細めの良造形だけに、接着剤固定はもったいないですね(^_^;



ローアングル
fig
fig
パンツ自体はあっさりですが…
前の盛り具合と、後ろから見たときの股間の様子はなかなかエロイと思います。
スケスケドレスにこんな下半身…カガリ、恐ろしい子…。



RAHシリーズも、COREシリーズに切り替えたほうがいいんじゃないでしょうか。
同じエクセレントモデルだし…。
あと、脱衣は、当然自己責任でお願いします(^_^;


着る


  ガンダム萌え 参考レビュー

  ガンダム燃え 参考レビュー








  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ