アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver.

0
テッサに引き続き、千鳥かなめも脱ぎましたアトリエ彩から出ました。
とにかく突き抜けたえろさがうれしい、ステキな仕様になっていました(〃∇〃)
枠つきは、クリックで増量。



着衣なんて
e e
e e
ずり落ちスカートの、チラリズム。
この状態でも、見事な半ケツが(*´Д`*)
スカート姿もまたよしなわけですが…結論から言うと脱衣可能です
肌色は、これ一体だけで見れば特に気になりません。
でも、他のフィギュアと並べるとやっぱり赤味が強いかも。



お顔
e
e e
どの角度からも焦点を結ばない目にちょっと違和感がありますが、造形自体は普通。
左がベストアングルかな。



着衣で
ew
スカートありでの接写!

w
r
下着とかお尻が見え隠れします。

t
y
ローアングルはやっぱり辛いw



以下は大きいお友達専用〜



一周
e e
シャツのところで分割し、スカートが取れます。
そして空いた手に持たせるため、多分ギフト用のリボンが付属しています。
すごいよかなめさん…。

e e
e e
上も下も半脱ぎ。
こいつはえろ過ぎだ(*´Д`*)
特に、きわどすぎるパンティの捲れ方はタマランですよ。
出来とか肌色とかはどうでも良くなってきました。もう、マジデ(^_^;




寄ってみました。






右乳は半分以上見えちゃってます(〃∇〃)



真上から。さすがにアレはなかったですが、かなり奥まで見通せます。



メインイベント
e e
e e
やっぱりタマラン捲れ方です。
パンティはダボで接着されているので、普通には脱衣不可です。
でも、このままのほうがえろいんじゃ?

以下超接写〜。






(*´Д`*)
言葉にならない何かを感じました。



ローアングル


くっきりとしたものが確認できます。



最後に

台紙から察するに、テッサ同様、ロケーションは体育用具室っぽいです。



そのテッサと。
並べるとやっぱり赤いですね(^_^;



やっぱり赤いですよ?




肌色・目など残念なところもありますが、とにかくえろいの一言に尽きます。
かなめがこういうキャラかどうかは…突っ込まないでおきましょう(^_^;


AA↓




フルメタル・パニック 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ