セガ ラブひな サマービーチコレクション Vol.2

0
2002年発売のプライズです。
vol.2は、みつね、素子、しのぶの3キャラがラインナップされ、
Vol.1とあわせて全キャラ補完されています。




紺野みつね
e e
e e
きつねことみつね。
vol.2のおっぱい担当ですw

e
顔は色っぽい感じで結構いいですね。


d
d
乳は、とにかく谷間がみどころ。
実にやわらかそうでたわわです。

ただ、vol.1と同じく継ぎ目が残念なのは、仕方なしですね(^_^;



d
d
下半身はモモで一体化している上、正面からは手で隠れてしまいます。
お尻と斜めアングルから妄想しましょう(〃∇〃)


手で隠れる上一体化してるので、ローアングルは割愛。


あと、カメが付いてます。
d
d
このカメはかなりできが良くてかわいいです。



青山素子
e e
e e
素子はスク水風の水着で。
ちょっと頭でっかちな感じもしますが、スタイルはいいです。
というか、これは紺か白にリペすべきだと思いますw

e
顔は、垂れ目がちょっと微妙な感じかな(^_^;
もうちょっときりっとしてて欲しかったですね。


d
d
乳は、形が露。
露出度は低いですが、張りのあるいいおっぱいです。



d
d
下半身は、股間のオレンジが目立ちます。
それに、結構切れ込んでますね(〃∇〃)


d
うっすらとスジが見えますが、これは奇跡のエラー。
お腹のところから微妙な成型傷があって、こんなことになってます。
実際は、あっさりですよ(^_^;




前原しのぶ
d
d
d
d
Vol.2の中では、しのぶが一番出来がいいです。
エロ要素は低いですが、ロリっとした魅力満載です。


e
顔も、かわいいです。
他と気合の入り方が明らかに違いますw


d
d
d
鎖骨と、わずかな谷間がいい感じです。



d
前はすごい魅惑の空間(〃∇〃)

d
お尻は意外とボリュームがあります。



d
でも、下からだとぺったんこ。
座ってたほうがいいですね(^_^;



VOL1と
d
Vol.1とあわせ、台座がパズルみたいに組み合わせられます。
ちょっと場所をとりますが、なかなかいい情景です。




  関連レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ