コトブキヤ To Heart2 Another Days
小牧愛佳 ミルキーワンピースVer.


q
To Heart2から、いいんちょこと小牧愛佳、水着Ver.です。
To Heart2キャラでは、タマ姉についで立体化率の高いいいんちょ。
この水着シリーズはカラーバリエーションがあって迷ってしまいますが…
自分はミルキーワンピースVer.(通常版)を購入しました。




一周



一見おとなしめの、ワンピース。
小動物のような表情と、意外に豊かなボディのギャップがいいですね〜。
おへそとかタニマとかお尻のシャドウ?は…ちょっと透けてるってことなんでしょうね。
いいんちょなら、天然でやらかしそうですw

ちなみにサイズは1/8で台座から頭まで約15cm。
個体差レベルの汚れを除けば、クオリティ面で特に問題はないと思います。




台座は、砂浜とミラーのリバーシブル仕様。
タマ姉と同様の仕様ですが、直径11cmと小さいので飾りやすいです。



トレードマークの髪飾りは、外した状態で手に。
別パーツのうえ、造形もなかなか精細です。
一瞬でも別の何かに見えた自分の脳はたぶんやられてますorz




お顔


極端に大きな目がいいんちょらしいお顔。
小動物的な可愛さが、反則です。

大きな目のおかげでちょっと平面的な造形ですが、普通に見る範囲では特に違和感ないです。
髪がいい感じでカバーしてるのではないかと。



ボディ


顔に似合わぬむっちりボディと、お約束のピッチリ水着w
そして要所に妖しい肌色シャドウがw
露骨に透け塗装ではないですが、微妙に張り付いちゃってる感じが楽しめます。
ただ、胸の(肌に接してないはずの部分の)シャドウは、ちょっと蛇足な感じもするかな?






ちょっと無防備な感じに開いた脚が可愛いですね。
くねっと曲げたつま先も、足フェチ的に高得点w



足フェチだから


爪のモールドは、驚愕の細かさ。



右足は、曲げた指がちょっと卑猥な感じ。
薬指と小指が独立してるのが、細かいですね。
足フェチでなくとも満足の出来だと思います。







収まりきらないほどたっぷりな乳。
押し上げられるようにむにっと潰れた感じが(〃∇〃)
特に、ワキへ続く横からの眺めは、ぷにぷにと柔らかそうで秀逸です。


また、上からの眺めは典型的な巨乳さんのタニマ。
いいんちょって、こんなにでかかったっけ?



下半身

露出度自体は低めの腰周り。
おへそとかしわの周囲がちょっと透けてますね〜。
このしわの位置がまた絶妙で、あれやこれやと妄想させてくれます。




お尻は透けもさることながら、ピッチリさがすごいです。
というか、股間とお尻がモロ(*´Д`*)



露出度が低いぶん、かえって妄想を刺激する罪な下半身。
無防備な顔にこの下半身は…いい組み合わせですね〜



ローアングル


水着だからあっさり…かと思いきや、お尻側から不審なスジが…。
途中までしか入っていませんが、明らかにあのスジです(〃∇〃)
もっとセ(ry




露骨な露出はないものの、細かいところが実にエロいです。
ところでこれ、ちょっと手を入れて「スクール水着Ver.」出したら売れるんじゃないでしょうかw




To Heart 参考レビュー



あみあみ & Amazon

別色






  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ