コトブキヤ To Heart2
向坂環 〜フリルビキニVer.〜


q
タマ姉、水着Ver.で登場です。
コトブキヤのTo Heart2シリーズはこれまで制服姿だったのですが…
今度はついに乳も大開放w

ちなみに自分が購入したのは通常版(黒)ですが、他に白と赤(未発売)の限定版があります。



枠付きはクリックで増量


一周
fig
全体的なクオリティは、これまでのTo Heartシリーズと同様、安定したつくり。
また、砂浜をイメージした豪華な台座が付属しています。
ちなみにサイズは本体高さが約12cmで、台座が直径16cmくらいです。

fig fig
fig fig
本体を拡大して一周。
乳をはじめ、むっちりボディが露です。
特に乳の超ボリュームは…横乳出てるし(〃∇〃)


fig
台座を拡大。
いろいろなものに流用できそうですね。

fig
更にこの台座、天板を裏返すとミラーになってます。
(※保護シートは外していません。)

もちろん豪華なのはうれしいんですが…
定価6800円とちょっとお高いことを考えると(^_^;



お顔
fig
fig fig
黒目の大きさと、にっこりお口が特徴的な顔。
原型はHIDE氏ということで、一般版制服タマ姉と同じ方なのですが、
だいぶ解釈が変わった感じですね。
ちょっと幼い感じの造形で、デレた感じが出ていると思います。



ボディ
q fig
fig fig
乳を強調したむっちり造形のボディ。
はじけそうな乳や、横からはみ出した乳をじっくり拝むことが出来ます。
また、タマ姉のトレードマークの髪も、きれいに出来ていますね。


fig
膝枕はこちらですか?


fig
右足は中指まで独立した細かい造形。
足フェチ対策も万全の仕様です。




fig
fig
fig
タマ姉なのででかいのは当然なんですが…それにしてもたっぷり。
前が大きく開いた水着なので、正面からでもタニマがくっきりです。
そしてもちろん先端には、ぽっちりとがったものが確認できますね〜。


fig
近年まれに見る超タニマ。
左乳はもはや球に近いボリュームです。

fig
下からでもタニマ部分や脇からちょっと出てるのが確認できます。

fig
ちょっと下着風味の背中も補足。
むっちりした肌に、ちょっとだけ浮いた肩甲骨がいい感じです。



下半身
fig
fig
座りポーズなので遮蔽が強いですが…
くびれた腰から続くラインはきれいですね。

fig
fig
お尻はかなり食い込んでます。
髪がちょっと邪魔なのが残念かも。

fig
上でも書きましたが、膝枕したくなるアングルですね(〃∇〃)



ローアングル
fig
fig
黒いのでわかりづらいですが…お尻から続く不穏な窪みが。
これはやっぱり、アレですよね(*´Д`*)
(※ アレを目立たせるため、照明落としてます)



To Heart2の水着シリーズは、今後も続くようなので期待大です。
また、安定したクオリティを続けて欲しいものです。




To Heart 参考レビュー




↓あみあみ & Amazon
タマ姉

  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ