コトブキヤ To Heart2 向坂環

q
一般版のタマ姉です。
先に出たドリマガVerとは別解釈のタマ姉は、むっちり系。
発売前はかなり不安がられていましたが、実物はちゃんとタマ姉していました。



一周
fig fig
fig fig
ちょっと太めのタマ姉ですが、これはこれで(〃∇〃)
肌がつや消しになっていないなのは、ちょっと残念かも。
写真撮りづらいし。



お顔
fig
fig fig
ドリマガverよりも、ゲーム中のタマ姉っぽい気も?


fig
ベストショットは、やっぱりこれw



乳!!
0
見えませ〜ん。
でも、大きいことは良くわかります。

fig
この横乳は良いむっちり!

fig
fig



ぜったいりょういき
fig
ニーソとスカートの間の夢空間を集めてみました。

fig

fig
ピンクのアレが見えてます(〃∇〃)



ローアングル(仮)
fig
fig
今回のぱんつはピンク。造形も力が入っていますが詳細は下で。
だって脱げますから!




脱衣の一周
fig fig
fig fig
腰で分割の、デフォで脱衣です。
自分のはちょっと色移りしちゃってましたが、つまり外して飾れということでしょうか(^_^;



パンツ祭り
コトブキヤのTo Heart2といえば、力の入ったパンツ。
というわけで軽く祭ってみました。
fig
色はピンクで、フリルや紐も付いてます。
今回は一段と力はいってますね〜。

fig
fig
fig
fig
fig
お尻のしわは(〃∇〃)

8倍のおしり。



真ローアングル
fig
fig
すじはなかったですが…その分後ろがすごい食い込みです。



最後に
s
ドリマガverとは価格も製作の経緯も違うので単純に比較はできませんが…。
細かさや出来だけで言うならドリマガverの方が上かと思います。
でも、こちらのバージョンもまた別の魅力があって気に入りましたよ。パンツとかぱんつとか。



↓AA



To Heart 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ