月刊電撃コミックガオ! 2006年11月号付録
いぬかみっ! なでしこフィギュア


q
いぬかみのなでしこ、250円で新品を発掘してきました。
ちなみにサイズはガチャサイズで、製作はトイズワークスです。



一周
fig fig
fig fig
肌ワイです。
脱ぎかけなのか、ずり落ちるのを抑えてるのか…
とどちらにしても、絶対に誘ってますね〜。


お顔とか乳
fig
fig fig
顔は、ようこと同様、ちょっと角度限定な感じ。
とはいえ、正面と右下のアングルは結構いいと思います。


ボティ
fig fig

盛大にはだけてます(〃∇〃)
特に肩甲骨の造形がたまらない感じだと思います。

fig
fig
乳は、良いタニマのたっぷり乳。
ちなみに右手はダボで固定されてます。
乳側に穴は、ちょっと残念かも。


下半身
fig
ガード固めのぺたん座り。

fig
fig
fig
後ろはしっぽで隠れちゃいますが、パンツは全方位からチラチラ見えてくれます。
あと、力が入っているのが、靴下。
やけに塗装とか凝ってますね。



ローアングル
fig
座りポーズなので下は平板になっちゃってます。

fig
でも、拡大すればアノ辺の盛り上がりがしっかり確認できます(*´Д`*)
一般コミック誌の付録にしては、規格外のエロさですね。




参考レビュー 3



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ