コナミ ときめきフィギュア 虹野沙希

d
ときめきメモリアルの虹野さん発掘してきました。
1997年くらいのプライズで、当時持っていたので個人的にも懐かしいです。

撮影用に、お嬢の椅子を流用しています。


一周
e e
e e
クリップボードを抱えて座る虹野さん。
部活のマネージャースタイルですね。
今となっては粗も目立ちますが、10年近く前のプライズにしてはいい出来です。
まあ、ベース技術が違うので今のものと比較するのも無粋ですけどね(^_^;
今でもここに辿りつけてないプライズも多いと思います。



お顔と乳
e
e e
顔はかなり似ていると思います。
人によっては、そろそろテーマ曲が脳内再生されてきたのではないでしょうか?

ちなみに乳は隠れている上、何故か靴の?塗料染みが付いていました(^_^;



ローアングル?
d
このシリーズは脚がすらっとしていていいんですよね…。


e
でも…中身はないですが。



最後に
e
PCでもなんでも、目に付くところにお座りさせられるのがいいですね。
こんなコンセプトのフィギュアでないですかね。
省スペースでいいと思うのですが…(^_^;



虹野さんは、個人的に好きなキャラだったので思い入れがありますね。
キャラCDとか、なんで売っちゃったかな…orz


ファンサイト 沙希ちゃんのお弁当



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ