アルター ぱにぽにだっしゅ! 橘玲

q
ぱにぽに だっしゅ!から橘玲、
アニメオープニングのイラストが立体化されました。



一周
fig fig
fig fig
くねっとしたポーズでお尻や胸を強調した、実にエロイ女性らしいポーズ。
とりあえず、異常に短いスカート丈と、むき出しに近いお尻が目を引きます。

ちなみにサイズは1/8で台座から頭まで約18cmほどです。
メガネは別パーツとして2つ付属していて、自分で取り付ける仕様になっています。

上半身を大きく曲げたポーズで安定感と今後のへたりが心配ですが、
手にダボ、モモにダボ穴があって固定するようになっています。
モモに穴は賛否あると思いますが、上半身が曲ってしまうよりはいいと思います。



お顔
fig
まずは、髪も含めた顔周り。
造形も細やかで、まさに緑の黒髪といった感じ。


メガネ顔。
fig
fig fig
ちょっと細めだけど、結構アニメに近い造形だと思います。
何だか気だるげな表情がいいですね。
斜めアングルからだと、やけに色っぽく見えます。


メガネは着脱可能。
fig
fig fig
顔の造形が露に。
これはまた美形ですね〜。
外すと美人なのは、メガネっ娘のお約束w



ボディ
fig
fig
fig
fig
fig
お尻と胸が強調された、くねっとしたポーズ。
後ろはヤバイので後述(^_^;




fig
fig
fig
露出こそないものの、ぷにぷにとやわらかそうな乳。
重力の勝利でしょうか(^_^;
あと、ちょっと中まで造られた胸元がエロイ感じ。




着衣の下半身
fig
前は、ギリギリ丈の絶対領域。

fig
スカート越しにもわかる、丸いお尻のライン。

そして…
fig
股間が全開!!
スカートはいてる意味がない、というか、着衣なのが逆にエロイです(*´Д`*)

黄色いバカンスで「お尻キュートでくらくらしてるのね」という歌詞がありましたが…
まさにそんな感じ。



さて、着衣のままでも十分すごい下半身ですが、上下分割して脱衣が可能です。
スカートはちょっときつめなので、色移りが心配。
十分暖めてから、優しく脱がしましょう。



脱衣で一周
fig fig
fig fig
これは、もはやパンスト神。
なんだ、このエロイ下半身は!!!
くねっとしてるというより、もはやお尻を突き出しているようにしか見えません(*´Д`*)


fig fig
その下半身。
お尻から、脚に続くラインが実に艶かしいですね。
また、ストッキングのツヤが、ピッチリむっちりした質感を髣髴させてくれます。





お尻
fig
fig
パンティラインも露な横から。
ボコボコしたゲート跡?があるのがちょっと気になるかも。


fig
fig
上からだと、程よく食い込んだハート型のお尻が確認できます。



fig
fig
fig
そしてお尻全開!
ストッキング着用で露出がない分、妄想が刺激されるお尻ですね〜。
パンツのしわと股間の造形は、語るまでもなく素晴らしいものですが…
スジならぬ盛り上がった縫い目が、中身のアレを(ry




ローアングル
fig
立たせた状態では確認できない前から。
モモ付け根の、ストッキングのしわなどにもこだわりが感じられます。
ダボが目立つのは、仕様(^_^;

fig
ローアングルというより、モロ。
内モモ、ぷっくりした股間、中身を髣髴させる縫い目…。
これはヤバイ(*´Д`*)



2007年初頭にして、早くも今年のNo.1 尻候補が来ちゃいましたね〜。
和風堂版といい、玲のフィギュアは何故かエロイです。



参考レビュー w



↓あみあみ & Amazon




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ