和風堂玩具店 ぱにぽにだっしゅ 橘玲 X

0
当然ですが、改造による脱衣はメーカー保証外です。
勇気の代償を払える方のみ、チャレンジしてください。



0
といってもおそらく脱衣は盛り込み済みの設計かと。
シャツ自体は接着されておらず、腕を外せば簡単に脱がすことができます。
その腕も、左手はちょっと曲げればすぐ取れるし、右手はぐりぐりまわしながら引っ張れば取れます。
加工時間10分。
また、脱衣前の状態にも戻すことが出来ます。
(すべての着衣写真は、外して戻したものです)
でも、自己責任で!



一周
e e
e e
e e
全体的に、丸っこくむつちりやわらかそうな裸体。
これを隠すのは罪。
あと、前のページでも書きましたが、アレはごくうっすらとしか塗られていません。
「15歳以上対象」で売るためには仕方ないんでしょうかね(^_^;




お顔
e
一枚だけ乳アングル。

0
ちなみに、個人的な趣味でいえば脱衣時のメガネはこの持たせ方で(*´Д`*)



ボディライン
e
e e
e e
乳周りが気になる、迫力のボディですね。
髪で遮蔽されてしまう、背中のくねっとしたラインも横から確認できます。




d
d
d
d
d
先端はごくうっすらと。
一方で、サイズと形は申し分のない出来。
これが「公式には見えない」なんて、もったいないですね。



腰周り
d
d
d
d
d
面積小さめローライズ。
右モモがちょっとだけ切れ込んでいるのが、逆にエロイですね。

d
食い込み半ケツは髪に遮蔽されて見えないので、こんな角度から。
黄色いバカンスで「お尻キュートでくらくらって」歌ってたのはこのことか。。



ローアングル
d
d
後ろの造形は、凝ってますね。
前は、むしろ乳が気になるんですがw



最後に
e
シャツは柔らかい素材なので、かなり広げたりめくったり出来ます。
脱がすのはちょっと…という方も、是非めくってみてください。
半脱ぎもまたいいもんです。



着る






  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ