メガハウス エクセレントモデル CORE
クイーンズブレイド 森の番人ノワ X


q



ローアングルから始まるドリーム
fig
fig
本当にはいてないです。
はっきりとしたスジはないですが、ちょっとだけぷっくりフタヤマ構造になってます。



では、脱がしていきましょう
まずは上
fig
上着は背中で留まっているので、2箇所外します。
ちなみに接着はされていませんでした。
あとは、首と腕が外れるのでスポーンと。

fig fig
まずは半裸。
あの部分の塗装もばっちりです。


そして下
fig
スカートは後ろで接着されてます。
端のほうから裂くようにはがしていきましょう。

※当然ながらメーカー保証外ですので、自己責任でチャレンジしましょう。


全裸、全裸ですよ…
fig fig
fig fig
やってくれたよ、メガハウス。

ポーズ的に、乳も前も後ろも惜しみなく。
健康系のエロスです。
裸フィギュアは分割が気になることが多いですが、腕、脚、首でうまくカバー。
腰に分割がないのはうれしいですね。
スカートは色移りしやすいので、普段は外しておきましょう…って!!!


以下接写です。
モロなので嫌いな方はご注意を。


ボディ
q fig
fig fig
fig
モロ、他にどう言えと…。
肝心な部分だけでなく、腹筋や背筋の細かい起伏がまたエロい感じでたまりません。




fig
fig
fig
fig
「ほころび始めた蕾」とでもいうべきでしょうか。
慎ましやかな膨らみかけの乳と、控えめでありながら存在を主張するピンク色の…(*´Д`*)
小さいゆえの破壊力ってのも、あると思います。

…なんですが、うちに来たのは片乳の塗装がちょっとはげてました。
あとで色鉛筆で修正しとくか。


fig
背中もいいんですよね。





はいてない
コメントに困るエロさですので、見て感じていただければ…。
fig
fig
fig
fig
fig
お尻は破壊力絶大。

fig
fig
この細さがヤバイです。
なんか、罪悪感のようなものまで感じさせてくれますね(^_^;




ローアングル
fig
fig
この上開脚ポーズだと言うのだから(〃∇〃)
スジはないものの、ごくわずかな起伏が「ここ掘れ」と電波を放って来ます(^_^;



何はともあれ、これは持っていたほうがいいと思います。
今後ここまで思い切ったのが出る保障はまったくないし(^_^;



着る



↓あみあみ & Amazon





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ