メガハウス エクセレントモデル CORE
クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ X


q



まずは脱がし方
fig
背中のアーマーが外れます。
2箇所外してこれを取り外します。

あとは首と両腕が外れるので、革紐を取り除いて…
fig
脚は上下分割して鎧を引き抜きます。
ちょっと硬いので、暖めながらでないと難しいかも…。

腰部を始めとして、色移りが激しいのは仕様というほかないと思います。
気になる貴方は、脱がしたらそのまま飾りましょう、漢らしく(^_^;



乳ですよ…
fig fig
fig fig
全体的には美しくもたくましい、鍛え上げられた感じ。
COREなので、乳が塗られてるのはデフォですね〜

肘の分割はちょっと気になるので、腕だけでも革紐をつけておくといいかも。




ボディ
fig
fig fig
fig fig
要所要所はむっちりしているものの、全体的には鍛え上げられたボディ。
筋肉質な感じなので、細かい起伏が多くて艶かしさを感じます。

あと、肩甲骨が素晴らしいですね。
背中で語る、みたいな…って何を(*´Д`*)





fig
張りのあるいい乳。
大きさのわりには、先端は控えめな感じです。

fig
fig
後ろからも見えます。

fig
fig
ワキもいい感じ。

fig
このアングルは、ちょっとはいてない感じも。

やはり乳はいい…(〃∇〃)



むっちり食い込み
手のアーマーが干渉するので外してます。
一部ダボが見苦しいかと思いますが悪しからず。

fig
開脚、切れ込み、食い込みの3拍子。

fig
fig
fig
fig
食い込み過ぎです。

fig
くねっとしたラインが扇情的。

fig
下半身も乳に負けず劣らず、圧倒的な存在感ですね。
エロ的に豪華仕様だと思います。



ローアングル
fig
fig
前からのアングルは、ヤバイことに。
ぷっくりした感じが見てとれます。



ノワと一線
fig
fig
これは一体何の勝負なんだ?



クイーンズブレイドシリーズは今後も続くみたいですが…期待は高まるばかりですね。
一つ注文があるとすれば、服はクリアパーツでお願いします。
って、脱衣前提発言を(^_^;



着る



↓あみあみ & Amazon





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ