クレイズ Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 水着版

q
クレイズの水着凛です。
水着のデザインはアルターのものと同じくゲーム中のものですが、
ちょっとアレンジの効いた感じに仕上がっています。


枠付きはクリックで増量!


一周
fig fig
fig fig
まず聞きたい着るのか脱ぐのか?

ま、それはさておき、ちょっと細身の造形。
胸も気になりますが、すらっとした脚線もなかなか良い感じ。

ちなみにサイズはごく普通の1/6で、25cmくらいです。



お顔
fig
fig fig
顔もちょっとアレンジが入っています。
角度によってはちょっと口が変な感じにも見えますが、基本的には可愛い感じ。
ツンよりも若干デレ寄りな感じで、これはこれでいいと思います。



q
あと、凛のフィギュアでは毎度のことですが、髪のボリュームが凄いです。
後姿だけで凛だとわかる、いい造形ですね。



ボディライン
fig fig
fig fig
出すぎず引っ込みすぎず、そして適度に丸い凛体型。
ちょっと透き通るような美白の肌。
ぽっこりしたお腹の、ゆるさもタマランです。

ただ、両肘の分割がちょっと目立つのは…仕方ないですかね(^_^;


q
背中を補足。


fig fig
くねっとした脚も。




fig
fig
fig
fig
乳はあくまで凛サイズですが、外してる(*´Д`*)

fig
ちょっと寄せた感じの谷間は、むちっとやわらかそう。

fig
見えるよ乳。

fig
これは絶景!
つぶれた感じがたまらない造りです。




fig
とりあえず、サイズが合ってないのは最近のお約束。

fig
fig
fig
お尻は食い込みつつも、空気をかんじゃった感じでしょうか。

fig
fig
まぁ、下着ではないので込み入った造形は期待できな…。
期待でき…。



できていいのか?
fig
fig
うっすらとスジがあります。
上も下も、密かに豪華仕様ですw




Fate 参考レビュー一覧



↓あみあみ
Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 水着版 完成品フィギュア クレイズ版


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ