アルター 爆裂天使 セイ


0
爆裂天使の巨乳なお姉さま、セイです。
脱衣などのギミックはないものの凄いお腹と下乳!

枠付きはいつものようにクリックで増量。



一周
e e
e e
明らかに出すぎた下乳と、全開の腹筋。
見所がはっきりしています。
ズボンのスリットからちょっとだけフトモモが見えますが、目は別の所に吸い寄せられ〜(^_^;

ちなみに、うちに来たのは髪や服の襟に塗装ムラが目立ったりも…。
全体的にはクオリティ高いので、個体差でしょう。


お顔
e
e e
顔の再現度は高いと思います。
ちょっときつめの目つきが( ̄▽ ̄)b


p
ちなみに、この仮面は接着されていて取れません。


ボディライン
腹筋と下乳が凄いんです。
e
e e
e e
強調されすぎの乳もさることながら、腹筋のラインが(〃∇〃)
引き締まりつつも、やわらかさを感じます。

e
照明落としてみるとこんな感じに。
おへそも超造形です。



「爆裂」ですから
fig
fig
fig
下側はまるだしに近いものが(〃∇〃)

fig
上からは「たぷん」と。

そして…
fig
下からの眺めは、凄絶。
お腹も込みで、いいですね〜。



腰周り
コートでお尻側は遮蔽されています。
e
e
e
e
ジッパーの微妙な開き加減が実に引っ張りたくなる扇情的(*´Д`*)



ローアングル
e
e
お尻側はフラッシュ使用。
背中がちょっと造形されていますが、半ケツではないフラットな感じです(^_^;



最後に
e
このシリーズは原型師が一緒ということもあり、並べて飾るといい感じです。
その他2キャラも、もちろん購入予定です。




参考レビュー
fig




↓RA
爆裂天使 セイ 完成品フィギュア アルター版




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ