バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル
Page1. ルナマリア・ホーク


スタンドパーツはなくても自立するので、無しでレビュー。
あと、てかっちゃうんで暗めです(^_^;


ルナマリア・ホークA
RAHのver2.と同じコスチュームで、新造形です。


デフォでちらりと。
当然、ブルマリアナわけでw







面白いのがこのスタンド。

パンチラガードと名づけたい。



ルナマリア・ホークB
なんと、レーダー装備です。
とりあえずインパクトはありますね。

他にいくらでもシチュエーションはあるのに、何故これなのかが謎ですね〜。



謎といえば、意味不明の脱衣機構も健在。

これはどうみても不審者です。
見ていると、だんだんこみ上げてきますww




ブルマ下着にはリボンが造形されてますが、塗ってありません。



ルナマリア・ホークC
赤服です。
顔が男前ですね〜。


変えの顔と腕が2本付いていて、組みかえられます。


やっぱり男前なんですが、乳もかなり強調されてます。


ごめん、もうブルマにしか見えないやw







ルナマリア・ホークD
お尻と乳が同時に強調されるステキなポーズです。

後ろから覗くモモがいいと思います。





お尻をグイッと!
ちょっとずれちゃっていますが(^_^;


絶景ですね〜。


ルナマリア、4種すべてがブルマリア!!

Page2. メイリン・ホーク

戻る



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ