バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル
Page2. メイリン・ホーク


スタンドパーツはなくても自立するので、無しでレビュー。
あと、てかっちゃうんで暗めです(^_^;


メイリン・ホークA
新造形です。
どう見ても脱衣可能・・・というか不自然でさえw


服がスポーンと取れます。

造形的にはあっさりですが、良いスレンダーボディです。


大きくはないけれども、谷間とか下乳とか( ̄▽ ̄)b
分割線はしょうがないかな。



お尻の皺がアクセント。



メイリン・ホークB
制服その1です。結構動きがあるのでお気に入り。



顔は2パターン付いています。
左のほうが、好みかな?


半ケツ部分のピンクは汚れではなく、こういう塗装のようです。



ちょっとピンク入れすぎな気がしますが、なかなか良いお尻です。



メイリン・ホークC
ルナとは対照的に、おとなしめの座りポーズです。

やっぱり、脱がせるんですけどねw




これもいいお尻です。
シードヒロインズは半ケツ気味のお尻造形にこだわりがありますね。


脚が邪魔〜。




メイリン・ホークD
シードヒロインズ6のメイリン欲しかったんで、うれしいラインナップです。




上着が外れます。帽子なし髪パーツとが2本付いてます。

乳が強調。健康的ですね〜。




これだけ下着には出来ないんですが・・・もともと下着みたいなもんですね(^_^;

ちょっとだけ覗く腰の素肌に(〃∇〃)



お尻突き出してみえます。


こちらも↓
Page1. ルナマリア・ホーク

戻る




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ