Yujin SR 一騎当千
ページ1
2
200円ガチャの一騎当千です。
ノーマル全6種 + シークレット2種ですが、今回はノーマルのみ。
(シークレットは孫策と孔明のバリエーション)。
しかし、みんな高露出なので普通にも見えてきましたが…。
冷静に考えるととんでもないシリーズだ(^_^;

※写真大目なので、2ページ分割。コメントも控えめでお願いします。


孫策伯符

1
2 3
パンツ、破れ服、大胆な蹴りポーズ…。


w
なのに微笑んでいるのが、ステキ過ぎw
アニメもそんな感じでしたけどね。


かお
乳は先端まで、軽く造形されてます。

ちなみに、これだけではないんですが全体的にパーツの嵌め合いがタイト。
取れづらいけどはまりづらいです。


w
2
後ろは出すぎ(〃∇〃)


w
e
ポーズ的に、いい眺めのローアングル。


d
足フェチさんへ。



劉備玄徳

1 4
スカートは着脱可能。

2 3
自分アニメだけなので覚醒シーンは詳しくないのですが、使用前はこちら


かお
顔は凛々しいというか、妖しい笑い系。


2
乳はやっぱり先端装備。


w
1
パンツまで破けてる〜!
お尻も増量気味( ̄▽ ̄)b


2
3
ローアングルは、遠くに見える乳もポイント。



関羽雲長

1
4
長大な武器が付属し、飾って映えます。
やっぱりスカートは着脱可能。

2 3
これも、凄いことになっています。

かお
顔はちょっと微妙な気もしますが、観るところは乳。


2
襟を持ち上げることが出来、見えてしまい(〃∇〃)


w
1
破け具合はこれが一番。
というか、丸見えです。


2
3
スジがあるように見えますね。


えろさ、出来はこの3体がいい感じなのではないかと思います。
他のキャラはページ2で。


ページ2へ




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ