Yujin SR 一騎当千
ページ2
2
アニメしか観てないので、こちらのキャラは知らないんですよ…。
ちょっとあっさり気味に。



諸葛亮孔明

1 2
このシリーズ中では、ちょっとしたアクセント。


w
顔はなかなか可愛らしく出来ています。
顔だけなら一番のお気に入り。

かお
乳はアレなので、見るところは脚…?


w
e
正面から見えていました。



張飛益徳

1 4
スカート? は着脱可能。

2 3
なんか、パンツといいなんといい普通です。
正しくは他が凄すぎるんですが(^_^;


かお
顔は結構出来がいいほうだと思います。


2
乳はいたって普通。
おなかの痛々しい傷が特徴。


3
ローアングルはスジ以外はいたって普通…。



夏候惇妙才

1 4
体はなかなかえろいんですが…。


かお
顔は微妙…。右側と左側のバランスがいけないのかな?


2
腕を持ち上げると、ちょっとつぶれた乳や良し。
先端もくっきりですね。


w
1
お尻の垂れ感? がなかなか良いかと。
乳もそうですが、白いのがなんとも(*´Д`*)


2
3
スジがくっきりと浮いています。


どれをとっても素晴らしく乳とパンツですが、飾ってみると意外に孔明がいい感じです。
首はいずれもボールジョイントなので、挿げ替え用にもどうぞ。

他のキャラはページ1で。


ページ1へ




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ