Yujin SR かみちゅ!



三枝みこ

後ろからの眺めが、意外とステキです。


きょとーんというか、なんというかw


脱衣。
乳はありません。









ぱんつはシンプルに。



三枝祀

反り返った右手にちょっと違和感がありますが、棒立ちよりはw


顔は、結構良く出来ていると思います。


脱衣。


なかなか良いぱんつです。







ローアングル万歳なお尻。



四条光恵

左足用にかまぼこ台座が付いてきますが、外しています。


シークレットが、これの眼鏡なし。
眼鏡の他は全部一緒です。



ノーマルとシクレ。
かなり印象が変わります。



一応乳担当w








光恵だけ、くっきりしたスジがあります。





一橋ゆりえ (神様服)

神様のゆりえ様。
ちなみに、台座の裏は全種ゆりえ様です。


顔は普通ですが、目はきれいですね。



神様服に遮蔽されますので、横から。









ぱんつはあっさり。

SRDXも参考に(関連レビュー)



一橋ゆりえ (制服)

ちゅっ、ちゅ〜。
後ろからだと全開です(〃∇〃)


顔自体は、神様と同じです。


ブルマっぽくリペしたら面白そう。









ぱんつはやっぱりあっさり。


スカート付のローアングルは、かなりシュール。





最後に・・・ちょいネタ
みこ、祀、光恵は腕、肩、胴が別パーツです。
意図してのことかわかりませんが、色々ポーズが付けられたり。


もともとのポーズより、いいかも。



るー



みこが面白いんですよ。



こんなこととか。



手つきが妖しいとか・・・(^_^;



  かみちゅ 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ