セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア
3時間目体育 綾波レイ



0
プライズ、「3時間目体育」からレイです。
「体育」といってもアンパン食べているので、授業の体育ではないっぽいです。
ちなみに大きさは約15cmで、他にアスカとヒカリがラインナップされています。




一周
とにもかくにも、アンパン食べています(^_^;
e e
e e
このシリーズは全体的にロリッと丸くアレンジされているのですが…
レイも例に漏れず、可愛い系にデフォルメされていると思います。
一方で、ボディは増量気味にアレンジされていて、そのギャップがなんとも(〃∇〃)


w
台座は、グラウンドをイメージ。
小さな穴は補助スタンド用です。
どうせなら、アスカとかの台座と連結できると良かったかな?



あんぱん
e
e
一口かじればあんこたっぷりのアンパンは、左手と一体化しています。
裏側はちゃんと色が薄くなっていて、それなりのデティール。
大事そうに抱えているのは、可愛いですね。



お顔と乳
e
e e
なかなか可愛くデフォルメされています。
ちょっと目が離れた感じもしますが、角度次第かと思います。


乳はやっぱり増量気味。
e
e
e
体操着なのが、また妄想を掻きたてます(^_^;
スレンダーなのが綾波なんですが…これも当然ありですね。



ぶるまぁ
e
e
前は普通なんですが…お尻がはみ出し気味。
ガードが甘い感じで、実によろしい感じです(〃∇〃)

あと、ブルマと関係ないですが腕の裏側の処理はちょっと残念なことに。
まぁ、個体差もあるでしょう。



ローアングル
e
e
ブルマなので当然スジとかはないです。
お尻のちょっとした食い込みがすべて!



最後に
e
台紙をバックに。
パン食い競争終了後、って感じですね。





  EVA 萌え 参考レビュー

  EVA 燃え 参考レビュー



↓ 楽天
新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア3時間目、体育


  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ