和風堂玩具店 Piaキャロットへようこそ!! 3 木ノ下貴子 トロピカルver.



トロピカル貴子さんです。
海の色を髣髴とさせるケープ?の青とか、頭の花とか・・・。
今が冬であることを忘れさせてくれます。


一周とか


華やかですね〜。
ちょっと細身ですが、出るところは出てます( ̄▽ ̄)b
ちなみにリングは、金属部品で出来ています。



台座。


裏が2重構造で重量感があり、安定して飾ることが出来ます。


サンダルのベルト穴があったりと、結構細かいです。


お顔と乳


顔は、アルター版(レビュー)よりもふっくらした感じ。
ちょっと幼い感じで原作っぽくない気もしますが、造形自体は悪くないかと。

左がベストアングルかな。


髪が成型色なんですが・・・好みが分かれるかも?
色味は平板ですが、光の反射具合がきれいなので、悪くもないと思います。
ただ、色がちょっと濃いですか。


デフォで脱衣


やっぱり、脱衣は重要。
ちなみにスカートからの色移りがありそうなので、自分はこちらのディスプレイ(^_^;


トロピカル

花飾りと、葉っぱに見立てたリボン・・・と来れば。


実はここに






特大です。


ワキチラも

ちょっとだけですが、覗けます。


袖からだと、分割線が。
頑張れば、ばらして上着が外せそうです。自分はしませんが(^_^;


接写2


真後ろからだと遮蔽されてますが、角度次第ではお尻も確認可能です。



このアングル、いいですね(〃∇〃)


ローアングル。



このアングル、背中も見えてお得です。



最後に

アルター版と比較すると、だいぶ美白。
コスチュームの青に映える肌色だと思います。


大判
a  b  c  d



飾る場所は取りますが、全体的な完成度はなかなかいいと思います。
顔とか髪とかは、まぁ、好みがあるでしょうね(^_^;



補足
箱が、ちょっとこってます。
正面からだと、マジックテープの扉付き。
横面で、デフォ脱衣が確認できちゃいますw







  Piaキャロ 参考レビュー




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ