角川書店 Fate/stay nighit 3 リミテッド付属
Fate胸像コレクション 鉄鎖【ライダー】


q
Fate胸像コレクション第3弾は、コミックス付属のライダーさん。
イリヤと同じく製作は海洋堂で、原型は榎木ともひで氏。
フィギュア + コミックス + 特製小冊子のセットで1500円となってます。




一周




ちなみに大きさは、全高約8cmほど。




鎖は金属パーツを使用。
ダガーの柄と台座の2箇所で固定されていて、途中は適当に巻きつけます。
もちろん、伸ばした状態で飾ることも可能です。



ライダーダガーは、先端や柄までシャープな造型。
握ってる手の感じなんかもリアルです。



背中には、ダガーの柄。
この金属の質感と煤けた感じの塗装は…圧巻。
開封して一瞬、金属パーツかと思っちゃいました。



お顔



マスク装備でも、美人なお顔。
そのマスクは、模様も塗装もちょっとすごい出来ですね。
あと、前髪の処理の仕方が素晴らしいと思います。








像なので、乳接写w
おなじみのボディコン衣装から覗くむっちりした上乳が堪能できます。



髪に隠れて見え辛いけど、タニマと鎖骨がいいですね〜(〃∇〃)
前髪が接着されてるので、ワキが確認できないのがちょっと残念…というか逆にそそります(^_^;



q
最後に、パッケージ写真。
ライダーの線画をあしらった箱が美麗です。
フィギュアが確認できるようになってるので、このまま飾ってもいいかも。




Fate 参考レビュー



↓Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ