GDH WITCHBLADE 天羽雅音 -発動態-

q
ウィッチブレイドの天羽雅音。
雅音の胸でマサムネ。 これはもう、「乳尻フィギュア」と言い切っていいでしょう(^_^;



一周
fig
ノンスケールですが、この状態で全高は約20cmほどで、1/7相当くらいかと。
全体がPVCなので自立は困難ですが、両かかとと胸を支えるパーツが付いています。
また、ポーズ的に仕方ないことですが、台座が直径18cmほどもあり、飾る場所がw


fig fig
fig fig
どうしても、乳と尻に目が行きます(〃∇〃)
ポーズに動きがあり、細かいところはともかく見栄えはいいです。

ちなみに、肌色がだいぶピンクです。
それはそれでエロっぽくていいんですが、サンプルとはちょっと違う感じ。
参考までに、うちは色調補正とか一切してませんのでご参考に。


fig
髪の造形は細かいです。
単色のメタリック塗装ですが、光を受けて自然な影がつくので、これはこれでいい感じ。


q
WB本体は、クリアパーツ。
手も造形は細かいんですが…墨入れしたくなる感じかな(^_^;


q
手は、パーツ差し替えでブレード展開を表現できます。



お顔
fig
fig fig
顔自体の造形はこんなものかと思いますが、とにかく目が…。
色合いはもともとこうですが、睫毛がないのと大きさが変。
ボディがいいだけに残念。
とはいえ、皆さん尻向きに飾ると思うので無問題!

fig
次点で、乳アングルもそんなに気にならないかも。



GO!


ボディライン
fig fig
fig fig
たっぷりの乳、露出しすぎの下半身。
柔らかそうな脂肪に、くいっと食い込むアーマー…。
もはや痴態レベル!! エロ過ぎです(*´Д`*)




fig
fig
fig
上にも書いた、極上の食い込み。
やわらかさの表現は、素晴らしいと思います。

fig
fig
上も下も、たっぷりの乳。
パーツの接合はちょっと甘いですが、気にしない方向で(^_^l




fig
fig
fig
fig
なんかケにも見える股間。
そして、この突起はもう何かとw

fig
fig
fig
このフィギュア最大の売りだけあって、どの角度からも死角のない美尻。
乳同様、食い込みがやわらかさを演出してくれます。



ローアングル
fig
大開脚。
スジフィギュアってのはたくさんありますが…
飛び出てるというのは他に類を見ないと思います(*´Д`*)
リペったら大変なことですな…。



最後に
fig fig
台紙をバックに。
全体像はいい感じなんだよな…。



潔いくらい露骨に、乳と尻にこだわったフィギュアです。
ところで、Soltyもそうですが、このメーカーは「目が」微妙なんだよな(^_^;




↓楽天 & Amazon
ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- 完成品フィギュア GDH版


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ