マックスファクトリー ガン×ソード ウェンディ


0
ガン×ソードのヒロイン…? ウェンディ・ギャレット。
延期続きで待たさましたが…ステキなスパッツ着用でようやく登場です。


枠付きはいつものようにクリックで増量。



一周
e
e e
e e
オレンジ色が鮮やかな普段着姿。
全体的に細身の造形なのは原作通り。

ちなみに膝部分にダボがあリ、鞄に接着されています。
外せたら、凄い飾り方が出来たんですがなぁ(^_^;


p
台座には、カメオも。


e
背中の銃とホルスターは細かい造形ですが、抜けません。



お顔
e
e e
生え際がちょっと気になりますが、顔自体は可愛いです。
ちょっと口をすぼめて、「ふう〜」って感じでしょうか。


e
個人的ベストアングルは、ちょっと見返り。



ボディライン
e e
e e
くねっと、お尻を強調したポーズ。
肘も、意外な萌えどころです。



乳は…
e
e
e
見事な貧乳。
ワキが見えそうで見えない右腕も、いい感じ。
肘もそうですが、フェチなエロに対する原型氏様のこだわりが感じられます。



スパッツ!
e
前からは、丈が実に絶妙です。


e
e
e
細く肉の薄いモモに、それでもぴっちり食い込む。
このフィギュアの特徴だけあって、実によいスパッツです(〃∇〃)


e
上から。
お尻の形が、なんとなくわかります。
なんとなく、というのがいい感じなフェチズム?



ローアングル!
e
スジは確認できず。
台座が取れないので、前はちょっと辛いかも。


いきます
e
e
e
食い込みすぎの、もう、スジを越えた何か。
ウェンディ、こんな格好で出歩いてたのか!?


e
スカートの遮蔽はきついですが、ちょっとだけお尻のラインも見ることが出来ます。
中央部の隠し方、見えそうで見えない感たっぷりです。




スパッツもですが、全体的にフェチっぽい造りだと思います。
クオリティ的には満足なので、後は発売日を何とか…(^_^;




参考レビュー (原型氏つながり)
3



あみあみ↓
ガン×ソード ウェンディ 完成品フィギュア マックスファクトリー版


  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ