海洋堂 リボルテック EVA四号機
(REVOLTECH EVA-04 Production Model)



0
リボルテック EVA四号機。
造形から付属品まで、完全に参号機との色違いです。



一周
e e
e e
色以外は参号機と一緒。
銀色なのでラインや細部がはっきりしていて、格好いいです。
本編には登場しなかったこともあり、新鮮な感じではありますね。

可動その他詳細なレビューはこちらからご覧ください



付属品
w
・パーツ : 替え手6個、アンビリカルケーブル、暴走顔、庵野版シールド
・武器 : オリジナルサブマシンガン、トンファー、ランチャー銃
参号機とまったく一緒です。
参号機とあわせてトンファーが二本になるのは嬉しいけど…(^_^;



お顔
e
e e
銀色なので、造形がはっきりわかります。
顔自体は参号機と一緒なのに、印象は結構違います。


また、暴走顔が付属しています。
e
e e
赤い口が迫力ありますね。



ちょっとだけアクション
基本的な可動範囲は他のEVAをご参考に。
ここでは、限界に近いポーズと武器関係だけさらっと。

e
バランスがいいので、逆立ちで自立可能。

0
極端なポーズもアンビリカルケーブルでしっかりガード。
改めて、遊べるシリーズですね。



武器
y 0
ランチャー銃。
杖代わりにも使える優れもの。


y 0
オリジナルサブマシンガン。



y
庵野版シールド & ランチャー銃。

この辺は、参号機と完全共通です。


トンファー
一本しか付属してないですが、参号機から流用してます。

y 0
これぞトンファー。
何故はじめから二本付かないのでしょうかね?

0
格好いい。
これはきりがないのでこの辺まで。



最後に
0
全員集合。
並べてみると壮観ですね〜。
面白ディスプレイにもことかかないと思いますw



単品での出来は相変わらずのハイクオリティですが、さすがに飽きてきた…
と思ったらこれで最後なの!?
せめて量産機だけは…。



関連レビュー
萌えEVA一覧

燃えEVA一覧

リボルテック一覧






  燃え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ