バンダイ ケロロヒロインズ 〜スクールコレクション〜
日向秋


発売は昨年なんですが、再販なのか在庫整理なのか、近所のコンビニに2BOX入荷してました。
なので、ママ殿ねらいの一点買い!
本来は全5種です。


一周


中学生時代のママン。
ちょっとクラシカルなセーラー服です。
世代がばれますが、まさにストライク( ̄▽ ̄)b




バンダイにしては、頑張っていると思います。
でも、リボン裏の "3" は何とかならなかったんでしょうかw
あと、乳は既に巨大です。


萌えどころ


裾から覗くおなかが(〃∇〃)
写真ではわかりづらいですが腹筋の凹凸が、いいんですよ・・・。


ローアングル


ぱんつはあっさり造形ですが、お尻はなかなか。


脱衣!

脱がせます。
・・・が、段差が残念ですね。



やっぱりお尻側は良。


最後に

完成形態と並べて。



参考レビュー
fig fig fig fig



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ